· 

優勝

海舟高校チャンピオンになりました。
てな訳で今大会は個人戦では最低でも優勝を掲げ望んだ大会でもありました。
今大会のもう1つの目標は団体戦で表彰台に乗る事でした。
海舟が通う高校は今まではベスト8が最高順位ですので目標は表彰台でした。
1日目の戦いは圧倒的強さで勝ち上がり2日目に繋げました。
2日目の初戦は岐南高校。
7対7で戦う団体戦最初の4人が勝利すると勝負が決まる。
6-1で圧勝!
続く準決勝は花咲徳栄。表彰台常連校‼️
かなり厳しい試合が予想されましたが何と6-1で勝ちました。

そしていよいよ決勝
柏日体
中学生のチャンピオンクラスの選手をごっそり集め正真正銘の最強高校‼️
50kg級

1-1の後者ポイントで勝利を掴んだかと思った矢先終了間際に失点してしまい1-3で敗退。


55kg級海舟です。
 
ここは難関に10-0で勝つことができました。


60kg級

0-3で敗退


66kg級

1-3で敗退


74kg級

0-11で敗退


86kg級

1-3で敗退


120kg級

0-10で敗退

結果1-6で敗退しましたが次に望みを繋げる敗戦でした。