· 

インターハイ優勝

三重で行われた東海インターハイに息子海舟が出場した。
さすがインターハイ華やかでお祭りムード満載‼️
海舟にとって最後のインターハイ何が何でも優勝したい大会でした。

今回の階級は5kg上げての階級にエントリー。
12月の天皇杯を見据えての階級アップ!
天皇杯は57kgが最軽量の階級の為高校の大会では60kg位の力に対応していなければまるで歯が立たない為あえて階級アップして臨んだ。


自分達もいろいろな予想を立てトーナメント勝ち上がり予想を立てていましたが団体戦も個人戦も全て的中しました!
自分の予想も満更でもないな笑



試合内容は省きますが階級アップして臨んだにしては頑張ったかなぁ‼️
今度は国体に向け頑張るでしょう(^^)
それと後輩の優が優勝!甥の陽斗が準優勝しました(^^)
みんなよく頑張りました。お疲れ様‼️