福井国体

福井国体に息子海舟が出場しました。
今回の大会は三連覇がかかっている大会でもあった為気持ちが入っていました。

第1シードも貰い優勝候補の筆頭に選んでもらえたトーナメント!

何が起こるかわからないですが正直な話をするとこの大会は負ける事は無いと思うくらいの気持ちでした。

1回戦から順当に勝ち上がり決勝戦までは無失点の全てテクニカルフォール勝ちでした。

決勝戦はインターハイの決勝の相手!
今大会第2シードで実力もあり予想通りの勝ち上がりで上がって来ました。

インターハイの対戦があった為相手の間合いや対策もどんぴしゃにハマり決勝戦もテクニカルフォールと言う最高の戦いが出来ました。

高校生としては最後の戦いに凄くいい勝ち方が出来たことに感謝です。

今度は天皇杯‼️
オリンピックの選考会が始まります(^^)

何事もチャレンジです‼️